人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな声優さんのいろいろな感想を書いています。後は、(2014年6月10日 ブログ初日です)を参照してください。


by kirakira_522
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

めっちゃ、ビックリした((((;゚Д゚)))))))


14時過ぎに、鳥取で地震がありました。

家にいたんだけど、緊急地震速報が・・・

横揺れが凄くて、かなり揺れました。

掴まらないと、立ってられなかったかも。


一人だし、めっちゃ怖かったぁ(ノД`)・゜・。


まだ、余震が続いてます。

・・・怖い(T ^ T)




こんなトキに、宅配さん来て、

なんかなぁ?って思ったら・・・

のぶの写真集だった。


発売日って、今日だった?

まぁ、いっか。


怖くて、めっちゃ不安だったけど

のぶくんの写真集届いて

なんか、のぶくんが、大丈夫だよって

来てくれたみたいに思えた。


不安だったから、ちょっと落ち着いた(;´Д`)





あれから、余震がずっと続いてる・・・

テレビとか見てたら、1週間くらいは

注意が必要トカ言ってて

また大きな揺れがあるかもしれないって(>_<)

怖い・・・


いろいろ楽しみにしてたコトや、

楽しみたいコトもあったりするけど

また大きな揺れがきたらどうしよう(>_<)

って、そればっかりが気になる(ノД`)・゜・。


昼間はひとりなので・・・

でも犬がいて、犬は私の大事な家族なので・・・

なんかあったら守らなきゃ(; ・`д・´)」







by kirakira_522 | 2016-10-21 14:39 | 日々のコト、その他